料金が安く、予約も取りやすい訳は?



 シースリーの料金システムの特徴として、1万円以下で申し込める月額プランや施術後に代金を支払う後払いなどがあります。
 また施術時間が短いことや店舗移動が簡単に出来ることも、よりスムーズに脱毛が出来る秘訣となっています。

シースリーの料金システムと脱毛の特徴とは

1,月額1万円以下で利用出来るコースがある

2,脱毛終了後に料金を支払うことも可能

3,施術時間が短いので簡単に予約が取れる

4,店舗移動が出来るため気軽に脱毛可能

1,月額1万円以下で利用出来るコースがある

 女性用脱毛サロンとして日本全国で営業しているシースリーでは、月額7,500円で利用出来るコースがあります。月額制という形で料金を支払うことによって、毎月の負担額を抑えることが出来るのが特徴です。

私はシースリーの月額制脱毛に申し込みをしたので、毎月の負担を1万円以下に調整することが出来ました。またこのような分割払いを利用した時に、金利手数料は無料となるのもシースリーの特徴です。余分な費用が一切発生しないため、私も安心して契約と同時に申し込むことが出来ました。

 また料金の支払い方法やシステムについては、カウンセリングでもスタッフから話を聞くことが出来ます。私はいくつかの支払い方法があったので、スタッフに色々と質問をしました。とても重要な内容であったので、私はメモを取りながらスタッフの話を記録していきました。

2,脱毛終了後に料金を支払うことも可能

 シースリーでは、脱毛後に代金を支払うことが可能です。多くのエステサロンでは先払いが主流となっているため、このお店独自の人気サービスとして口コミで注目されています。私もカウンセリング時に後払いについて初めて聞き、スタッフに具体的な内容を質問しました。

 利用者により安心して脱毛を受けてもらうために、独自に導入したサービスとなっています。私は他のエステサロンにはない魅力的な制度という印象があったので、後払いで脱毛料金を支払うことにしました。

 また後払いはクレジットカードを持っていない私でも、特に問題なく申請出来るサービスとなっています。なので契約するために、新しくクレジットカードを作る必要もないです。脱毛終了後に支払うことも可能なので、他のエステサロンにはない魅力的な料金システムです。

3,施術時間が短いので簡単に予約が取れる

 私がシースリーというエステサロンを選んだきっかけとして、比較的簡単に予約が取れることが関係しています。シースリーは独自の脱毛技術を導入しているエステサロンで、1回の施術時間が最短45分となっています。そのため他のエステサロンに比べて、1日に多くの利用者に対して施術出来るお店です。

 さらに電話だけでなく、パソコンやスマートフォンからでも予約が可能です。しかも営業時間外でも予約が出来るので、私はお昼休みや仕事帰りに利用していました。また脱毛品質保証書をホームページや各店舗で展示しているため、質の高い脱毛を受けることも可能です。

 そして契約期間中は一生涯という形で利用することが出来るため、安心して通うことが出来る保証制度も導入されています。このように施術時間が短いだけでなく、高品質な脱毛が利用出来ることも特徴となります。

4,店舗移動が出来るため気軽に脱毛可能

 私がシースリーというエステサロンを選んだきっかけとして、店舗移動が気軽に出来ることも理由となります。シースリーは日本全国にお店を設立していることが特徴なので簡単に店舗移動が出来ます。利用者の都合に合わせて使い分けることが出来るため、その点も私にとって重要な特徴となります。

 さらに面倒な手続きも一切不要で、電話ではなくスマートフォンからマイページにログインするだけでも申し込み可能です。私は仕事帰りにお店を利用する場合には、職場近くの店舗へ申し込みしました。一方で仕事が休みの日には、自宅近くの店舗へ来店していました。

 1回の利用ごとに店舗移動することも可能なので、利用者にとって本当に魅力的なサービスです。そのため予約が取れないというトラブルもなかったので、安心して脱毛が出来るのがシースリーの魅力です。